茶畑 鳴之尾牧場 かのやばら園

イベントカレンダー

2017年5月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

かのやムービーチャンネル

「鹿屋スポーツ合宿」PR動画

広報

広報誌かのや

広聴

市民の声

オンラインサービス

募集一覧

職員採用試験のご案内

よく見られているページ

くらし・引越し

子育て

就職・退職

その他

かのやばら園

まちの話題

城山公園で「マルクト」開催!
 4月23日、城山公園で「食と暮らしのマルクト@おおすみ」が開催されました。これは、大隅の豊かな農作物などから作られた飲食物や、手作りの雑貨などを売るお店が集まって毎月開催される定期市。
 平成27年9月から始まった「マルクト」ですが、今回初めて会場を城山公園に移して開催しました。開放的な雰囲気の城山公園で開催された「マルクト」で、一帯は魅力的な空間へと変化(へんげ)。来場者は、園内の芝生やベンチなどで憩いの時を過ごしながら、大隅の豊かな食を堪能していました。
 多くの来場者でにぎわった城山公園での「マルクト」。次回以降も城山公園で開催されることとなります!
ようこそ市長室へ
教育委員会
鹿屋公式facebook

鹿屋市ってこんなところ

ふるさと納税で鹿屋をもっと元気に ふるさとかのや
鹿屋のいま、地域のいま。毎日発信。鹿屋市地域おこし協力隊

広告

鹿屋市ホームページ有料広告掲載について
ページトップへ